韓流漬け

アンニョンハセヨー。

オヌルドチュネ〜。


漬け物みたいなタイトルでごめんなさい(笑)



なにやらテーブルの上にメモ紙らしきものがありムニダ。


書かれている内容をみて一瞬ドキッとしましたがすぐに何かのタイトルだと分かりまヘヨ。


検索かけて調べてみると全て韓流ドラマハシムニカ。


それにしても愛とか優しいとかとくに愛ってキーワード多すぎヨンチョル(日本むけのタイトルだから日本人がつけたのかな?)


そして、かみさんの車に乗るとエンドレスで韓国の歌聴かされます。別に悪くはないけどもこうも毎回だと結構キツイィ〜ビョンホ。


韓流〜韓流とホント韓国すごいなぁ〜。


そういえば! 自分のスマホもサムスンだ(´▽`;)ゞ



※記事中の韓国語っぽい表現は全てでたらめです。ご了承ください。 ミアネヨ〜。