チョイ足しもほどほどに。


こんばんは。


今日も一日中ナイスな暑さでした。




今日じゃなくて昨日の話しですがあの暑さのなか20キロランニングを敢行したものの途中から脚が前に出ず15キロでで断念。


日々、暑さに対するトレーニングもしていたつもりだったけどまだまだ甘かったですね。


と、いうことでこの暑さを利用して今日は対暑さトレーニング!をしてみました。



昼食のインスタント蕎麦に台所にあったなんか変な輪切り?になってる唐辛子を一つまみ。あと何となく乾燥ワカメも一つまみ(笑)



三分たってフタを開けるととんでもない状況になってました。シンプルな蕎麦が膨れ上がったワカメでかなりボリューミーに(笑)しかも唐辛子成分の湯気が目に刺さります(涙)


そして食べる直前にも七味唐辛子を7振り程!(七味だけに)


このまったく別物になったインスタント蕎麦を汗だくで食べました。


ちなみにNOエアコン、NO扇風機です。(エアコンは元々無い)



カミさん呆れて見てました。



さて、こんな暑い日ですが今夜は駅前で飲みの予定があります。


暑いからビールが良いかな?でもやっぱりお酒を冷で呑むんだろうな。