ある日の子供と大人の会話。



子供=『ねぇねぇ、けがにってなんでけがにっていうの?』

大人=『それは全身にいっぱい毛がはえてるからだよ』


子供=『すっぱいけがはえてるの?』


大人=『酸っぱいって言ってないよ。いっぱいって言ったの』


子供=『・・・・・』


なんか笑ってしまった。



こんばんは。


さて、今日は久しぶりに暑かったですよね?梅雨明け後初めて夏らしい感じがしました。日中また激しく雨も降りましたがあっという間に晴れ上がりました。



お盆休みまで後少しです。 仕事の波は激しくて、だからこそ休みも多くしないとならない状況だったり。


でも暇なわけでもなく稼動日数が減った分あたふたとするんでしょうねf^_^;






よく冷やしたウェルチでも飲もうかな(^^ゞ