偶然会った知人と。



今日も暑かったですね。



今日は昨日行きそびれたスポーツ用品店へ行こうとおもいまだ暑くなりかけ?の午前中にぶらぶらと近所の某ショッピングタウンへ。



見たかったのはマラソングッズ! NIKEの黄緑のシューズやアシックスの赤いシューズが30パーセントオフでお買い得でした。


それと走った距離やタイムをGPSを使って測定出来る腕時計(2万円くらい)や骨盤や肩甲骨を矯正してくれるタイツなんかも欲しくなりました。


自分はあのちっさいランニング用の帽子が超似合わないので以前かんぺいちゃんがアースマラソンの時にかぶってたニューバランスのハットが欲しくて探しましたがありませんでした。それなら似合うって保証はないのだけどW


マラソンは金が掛からないスポーツと思ってたけどやっぱりいろいろ追求していくとそれなりに掛かりますねf^_^;


結局何も買わずにほっつき歩いてるとバッタリ知人と遭遇しました。


話しもはずんだのでショッピングタウン内のロイヤルホストでランチ〜と思ったけどまだ時間が早かったらしく渡されたメニューはモーニングでした(笑)


困っていたら店員さんが気を利かせてまだ30分くらい早かったけど普通のランチメニューも出してくれました。感謝感謝です。




では、また。