れんきゅうしょにち〜



こんばんは。


連休初日の今日は特に予定もなく夕べは夜更かしでほとんど寝てない状態でした。


朝からダラダラとテレビを観てましたが急に8時頃走りたくなりウェア(普通の短パンにTシャツ)に着替えて外へ出ました。既に日差しはきつかったですが近所の小学校からは野球少年達の元気な掛け声が響いています。


今日の暑さでも新陳代謝の悪い?私は走り始めて3キロくらいでやっと額から汗が滲みます。でも一旦汗が出始めるとその後は止まりません。またたくまにシャツはビショビショ!そして塩辛い汗は目に入るとしゃれにならないくらいしみて痛いです。


普段のランニングなら区間毎にタイムを確認したり常にフォームを意識したりとただ走ってるように見えても結構いろんな作業をしてるものです。ところが今日みたいなクソ暑い日のランニングは本当にただ走るだけでした。寝不足もありながら脚を前に進めるだけで精一杯で。


こんな日のランニング!ぼんやりとした意識の中では頭の中ではなんだか人生の回想録を見ているような感じになります・・・・・



はじめての○○の時に○○が○○に○○しなかったことや、

○○に○○したけど完全に玉砕だったり、


街中の○○がみんな私に○○してきたり・・・


って妄想もちょいちょい入れながら走った距離は22キロ。


〜死にました。


連休初日の朝?からパンチを効かせ過ぎたので後は普通に飯食って再びダラダラと過ごしていました。


そして午後からは南国じゃないけど南国みたいな極地的な強い雨が降ってきました。これで完全に家の中に缶詰です。


本当はゼビオに行きたかったのだけど。


一発だけカミナリが聞こえました。


ゼビオ・・・・じゃなくてゼウス?降臨って事でf^_^;



↑うまいこと言ったつもりなので誉めてください( ;_;)ノ


とにかく凄い雨でした。