ランニングコースを変えたら!



こんばんは。


今日はやたら陽が長かった気がしませんでしたか?


少しづつ暮れていく空に久しぶりに寂しさを感じました。



さて、この前のマラソン大会を終えてから次の大会までは結構開きがあるので日頃のランニングもそれほどストイックにやっても嫌になるだけとおもってコースを変更してみました。

いままでは出来るだけ止まらなくていいように信号が無く車も少ない山間の道でしたが思い切って街中を走るようにしてみました。


案の定やたら信号でストップさせられるし歩道を突っ込んでくるチャリに引かれそうになるしで少しもまともに走れやしない。


でもある意味人間観察しながらのランニングも楽しい事に気が付きました。


でも多分1番見られてるのは自分のような気がしますけど(-"-;)変な奴来た!っつって(笑)


あ、あとご婦人様とすれ違う時に良い香りがします(*^o^*)



画像は百均で見つけ扇風機!


ランニングを終えて熱くなった体を手軽に冷やせます(*^-')b