タッギングが楽しいー。



仕事で使う予定が出来たのでネットで調べて購入したるは画像の『タッギングガン』


アパレル関係の方は直ぐに分かると思いますが靴下とか買った時にタグが止めてあるプラスチックの針みたいなもんです。


説明書をパラ読みし本体に針をセットして適当な紙に撃ち込んでみました。


パチンッと音がすると同時にH型の針が見事に紙を貫通している!


まるで手品みたいなその感動とトリガーを引いた時の小気味よい音!そしてリコイルショックがたまらない(´Д`;)


続けざまに2〜3発そこいらの紙に撃ち込んでみた。


自分はまるで西部劇の主人公の様だ。


いい年したオッサンが何をしてるんだか(笑)


いや、でもこれ本当に楽しいんです。ハマりました。


タッギング専門の仕事って無いですかね?


もう朝から晩までタッギング〜みたいな。