もう、ホント!車の塗装がやばいです。



こんばんは。


今日は朝から気持ち良い天気でしたが昼にはまた突然の雨でしたね。でもすぐ晴れたけど。



さて、画像は私のポンコツ車ですが、だいぶ前から屋根とボンネット表面のクリヤ塗装が剥がれてきていました。


やばい?というかとっくにその先いってますねf^_^;



ずっと見ないふりをしてきましたがとにかくあまりの見苦しさに今日は少しだけなんかしてみました。


どこにでもある梱包用のテープを塗装がまだらになった剥がれかけの部分に貼って一気に剥がす!を繰り返してみました。

あのすね毛にガムテープを貼って一気に剥がすみたいに。



すると!なんということでしょ〜・・・・


Before〜Afterみたいにやってますが実際汚いもんは汚いままですね(笑)


でも見た目!ちょっとはマシになったと思います。



〜どうでしょうか?