EXILEになってた息子とDOUTORなぅ。




今日は午前中いっぱい寝ていた息子f^_^;

そんな息子とカミさんの三人で久しぶりに午後からお出かけ


といってもイオンタウンをぶらぶらしてきただけですが(笑)


でも、そんな事より見てください!
頭がエグザイルになってます




そして○○家伝統のヒゲ!

ヒゲ面二人でコーヒー飲んどりました


笑ってやって下さいまし(^∀^)ノ



さて、美容師である息子!今回の帰省も商売道具のハサミ等持ってきたのでまた髪を切ってもらいます


希望はベリーショートで


あ、エグザイルにはなれませんから



  

若いなぁ(^^ゞ

(画像は無関係)



おはようございます


夕べは駅に息子を迎えに行き、家の近くのお店で食事とをしてきました。


そこそこ疲れてるはずなのに息子は帰宅して直ぐに友達と出かけてしまいました(笑)


自分は部屋でダウンf^_^;


やっぱり若いと違いますね


元気 元気 o(^-^)o



では、また