トラブル多数!な楽しい釣りでした(笑)




こんばんは


また竿折ったしッ(´Д`;)実は三本目




さて、今回の釣りは若干天気が心配でしたがなんのなんの!一日良い天気でした


なんとまさかッ!?の魚画像無しッ


でも信じて下さい

そこそこ釣れたんですよf^_^;


夜間中はメバルで、日中は良型メバルとアイナメのオンパレードでした


飽きない程度には楽しかったですよ




夜間中に相方さんと離れ私は車の中で休憩してると携帯にヘルプ!のメールがッ

まさか転落?
(だったらメールできね〜べッ)


びっくりしてメールを読むと転落したのは釣り竿でした(´Д`)


そこからは魚から竿に狙いを変更しました


で、見事にヒットし、竿の救助に成功

昼間になると次は私にトラブルがッ


投棄されてた船のロープにルアーを引っ掛けてしまい無理に引き上げようとした瞬間に竿がバキッと音をたてて・・・


とりあえず、予備の竿でその後は続行しました(笑)



細かく書けば様々な事がありましたが疲れてるので簡単に書きました(^^ゞ


全体を通せば楽しい釣りでしたよ



では、また