伸びる食べものって何故おいしい?

(画像はイメージです




こんばんは


伸びる食べものっておいしいよね?(^∀^)ノ



餅を食べる時に伸びた餅を箸で引っ張る表情は皆うまそうな顔をします



焼きたてのピザなんかもとろとろのチーズがなんとも食をそそりますし

トルコアイスの出現はセンセーショナルでした


考えてみたら伸びる食べものでおいしくないものが見当たりません

って事は伸びればみんなおいしいのじゃないか?って考えるのが普通ですよね(かなり強引


自分の好きな食べものがもしも伸びたら二倍おいしい(o^~^o)


・・・・はず。



先ずは蕎麦からイメージしてみました

伸びる蕎麦!


ただたんに伸びちまっただけじゃないか?(´Д`)ダメダコリャ


じゃ~、次はやはり焼肉!


伸びるカルビ!



ん~、焼けてんのか生なのかわかんなくなりそうこれも駄目か


なら、トロの握り!

うッ なんか腐ってそぅ(´Д`;)



やはり伸びる食べものは今あるものがベストかも


あ、そうだ!


伸びるタバコがあれば二倍吸えるかも


・・・食いもんじゃね~し( ̄▽ ̄)



いったい何が言いたかったのか・・・