EXILEになってた息子とDOUTORなぅ。




今日は午前中いっぱい寝ていた息子f^_^;

そんな息子とカミさんの三人で久しぶりに午後からお出かけ


といってもイオンタウンをぶらぶらしてきただけですが(笑)


でも、そんな事より見てください!
頭がエグザイルになってます
EXILEになってた息子とDOUTORなぅ。




そして○○家伝統のヒゲ!

ヒゲ面二人でコーヒー飲んどりました
EXILEになってた息子とDOUTORなぅ。


笑ってやって下さいまし(^∀^)ノ



さて、美容師である息子!今回の帰省も商売道具のハサミ等持ってきたのでまた髪を切ってもらいます


希望はベリーショートで


あ、エグザイルにはなれませんから






2010年10月11日18:40 │Comments(2)
この記事へのコメント
息子さん今どきカッコイイですね
ちなみに、
一家に一人いると便利ですよね
我が家も娘が、日々、頑張っています♪
ゆっくり、休んでいって下さいね
Posted by マロン at 2010年10月11日 20:35
★ マロンさんへ


こんばんは

息子は帰ってくるたび髪型が変わるので毎回楽しみにしてるんです(笑)

でも絶対にやらない髪型があってホスト系みたいなちゃらいのは大嫌いらしいですf^_^;


娘さんも頑張ってるんですね
お互い頑張れれば良いです
Posted by とんぼ at 2010年10月11日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。