若いなぁ(^^ゞ

(画像は無関係)



おはようございます


夕べは駅に息子を迎えに行き、家の近くのお店で食事とをしてきました。


そこそこ疲れてるはずなのに息子は帰宅して直ぐに友達と出かけてしまいました(笑)


自分は部屋でダウンf^_^;


やっぱり若いと違いますね


元気 元気 o(^-^)o



では、また



2010年10月11日09:00 │Comments(6)
この記事へのコメント
先日はおつかれさんどした!

んん〜いいねーーー20代なんぞは寝る事に必要性を感じないのさっっっ!
でもさ、トンボ君とこのむすこさんは結構ちゃんと帰ってくるよね〜〜〜!えらいよ!ん☆

今度、おねーーーさんと(?)呑みに行こっっっ☆ (〃 ̄ω ̄〃ゞ っぢゃ☆
Posted by れいこ部長 at 2010年10月11日 10:17
星 礼子 社長さんへ

こちらこそ先日はお世話になりましたf^_^;


そういえば自分にも二十代ってあったね!

寝るよりなにより優先される事があったなぁ~( ̄▽ ̄)


息子は年に一回か二回しか帰ってくるチャンスがないからね(^^ゞ
休みが取れたら帰ってくるよ

ほとんど遊びか寝てるかしてるけど(笑)

あ、れいこお姉さんと飲むか?って伝えときます


っぢゃ
Posted by とんぼ at 2010年10月11日 13:15
・・・やめなさいって、ふるねーむでかくの。。。( ̄‐ ̄#)
漢字ちげーし。。。

ふつつかものですが、是非お伝え下さいまし。。。
Posted by れいこ部長 at 2010年10月11日 20:32
★ 社長さんへ


え、漢字間違えてる

だからMacはダメなんだよ~ ・・・・


ちげ~って( ̄▽ ̄)

息子に伝えたよ
Posted by とんぼ at 2010年10月11日 21:29
マクドナル?・・・笑)))
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2010年10月12日 00:59
★ 部長さんへ


いや、ミスド・・・・ってもうわけわからん(^∀^)
Posted by とんぼ at 2010年10月12日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。