かわいらしい奴の正体とは?(画像に注意)



こんばんは。


なんだか嫌がらせのような日記が続きますことご了承ねがいます。


マムシの次に現れたのはつぶらな瞳がかわいらしいそしてどこと無くデビルマンに似ている(似てねって)その名も〜



〜アオダイショウ。


こいつはやたら噛み付いてきますが毒はありません。ばい菌は持ってるかも!


そんな奴なのでこの蛇なら普通に掴めます。 胴体を撫でてやったら犬みたいに尻尾を振ってました。


ってか、ガラガラ蛇みたいで一瞬ちびりましたが(笑)


さてなんとも蛇ばかりうじゃうじゃ居た山でした。 それと多分ですが鹿が湿地の草を食べあさった痕跡があちこちにありましたね。


芋虫毛虫も嫌って程いました。


蛇に毛虫にと荒んだ心を最後に和ましてくれたのはもちろんあれです。


あれですよあれッ!


あ、またこのネタ続く気配(焦っ)