てのひらを太陽に。(最後の画像にご注意ください)



メナード。


メナ〜ド。


めな〜ど?


め〜な〜ど。


メナードって何回も言ってたらねばっこく聞こえてきました。こんばんは。



さて、先日の林道ランニングの際に撮影した虫達を紹介します。


画像1は誰しも知ってるトンボさん。


画像2はまだ羽が未完成のイナゴくん。


そして画像3は〜


自分は苦手!みんなも苦手? でもどこか憎めない芋虫ちゃん。




ぼくらはみんな生きている


生きているから笑うんだ


ぼくらはみんな生きている


生きているからうれしいんだ


てのひらを太陽にすかしてみれば


まっかに流れるぼくの血潮


トンボだってカエルだってミツバチだってみんなみんな生きているんだ!


友だちなんだーッ!



(手の平を太陽に)