聖なる夜はアロマかな?



こんばんは、、


今時分はなんだか中途半端な雪が降ってますね。雨混じりみたい。場所によってはかなり降ってる様ですがどうせならホワイトクリスマスになるくらいを希望します。



自分の日記の過去記事でクリスマスネタを見ると決まってささやかなとか簡単なとか質素倹約なクリスマスアピールしてます。


おまえいったい何時代の人間だって感じです(笑)


それが偉いみたいに勘違いしてるのかも、、、、。


って、自分で自分をバカにしてますねf^_^;


それでも息子がまだ小さい頃はそれなりに盛大にやってたんです。だからちょっと寂しいのかも。


よしッ!来年のクリスマスは盛大にやるぞーッ(^∀^)ノ



〜たぶん。



さて、そんなクリスマスの夜は先日購入した!名前がわからないですがアロマ噴霧器(仮名)


スイッチを入れると中で何かが回転してほんのりと香ります。そして機械もブルーに光ります。


お気に入りの香を入れてシッポリと過ごしましょう。