あづま荒川クロスカントリー!だけど。



こんばんは。


今日は少し早い時間のアップです(^^ゞ



さて、明日は福島市で開催される『あづま荒川クロスカントリー大会』に参加予定です。


しかしやばいですね!この荒れ模様!


風は強いし雪は降ってるし( ̄▽ ̄)



朝の状況次第だけどあまりに酷かったら棄権します。


とはいえ!自分にとって今年を締めくくる大事なマラソン大会です。去年の大会ではふくらはぎを痛めてたので本気が出せず口惜しい思いをしました。今回こそは目標達成しよう!


55分台で走るのが去年の目標だった気がするのでとりあえず今回も55分台を目標にします。体もコースもベストコンディションで望めないと難しいタイムだと思いますがチャレンジします。


でもこのタイムは無謀かな?


初めての荒川クロカンでのタイムが59分28秒で二回目が1時間51秒でした。いきなり5分も縮められるかな?4分といえば約1000メートルの差だからかなり自分にはきついですがf^_^;



とにかく少しでも天気が回復することを願います。