ミンズヤードでランチ。



こんばんは。


今日は福島市の方へ用事があり行ってきました。



途中寄り道をして昼食のために二本松は岳方面へ!



気になるお店がたくさんあって困ります(笑)


『空の庭』も行きたかったし『ティーポット』もまた行ってみたいし(^^ゞ



でも今回選んだお店はピザとカレーのお店!



『ミンズヤード』



ピザがメインのようだったので1番高いやつで(笑)


モッツァレラチーズたっぷりのマルガリータピザと豚バラのカレーライスを注文しました。



この辺のお店はみんなそうですが外の景色と繋がるような内装になっているのでとても落ち着きます。


これから雪景色になったらそれはそれでまた良い雰囲気を醸し出してくれそうですね(^∀^)



ピザもカレーも本当に美味しかったですよ



皆さまもどうぞ行ってみて下さーい。