簡単なクリスマスでした。



こんばんは。


うちのクリスマスはカミさんのバイトの都合で夕べやりました。


と、いっても紅○の95パーセント揚げ物のオードブルとホットモットのチキンとショートケーキ一個づつをマッコリで乾杯しました。



なんだか今回のクリスマスは日にち?を勘違いしてましてイブイブの昨日がイブだと思い込んでました。そもそもイブイブって言い方も間違ってますが(笑)



夕べ、実はケーキだけはほぼ真夜中に食べました。おかげで今朝は最悪なコンディションでの目覚めでした。なんかこう胃がだるいというか、、、、、。


今日一日は買い物とちょいと用足しのために外出した以外はずっと引きこもってて、てもちぶさたからギターを抱えてさりげなく弾いた『赤鼻のトナカイ』がなかなかシュールでした。



本当は明日の仕事!ちょっと危機的状況だから今日のうち2〜3時間でもやっておけば楽なんですがイブの日に予定外の出勤とかなんだかそれで誰が得する?とか考えたらや〜めたって気分になってしまったので明日は朝から戦いですね(笑)





では! メリークリスマス(^∀^)ノ