友達リクエスト!?



こんばんは。


一口サイズのおやつカルパスがとまらない あるだけ全部食ってしまいそう(´Д`;)




ところで話しは変わりますが自分はひょんなことからFacebookなるものを始めて久しいのですがここ最近全く知らない人からの友達リクエストが届きます!



変だな〜と思って念のため確認のメッセージを送るとやっぱり操作ミスで申請してしまったとのこと!


確かに友達検索とかしてるとリクエストをクリックしてしまいそうになるし、したらしたで自分では解除?出来ないみたいな(できるの?)


まだFacebookを理解してないけどそこんところどうなんですかね?


それと始めた当初にたまたま共通の友達がいるけど全く知らない人から友達リクエストが届いて思わず承認したのだけどあれも多分間違いなんだなぁって今更思います(笑)


ちなみに共通の友達って息子の事なんですが(^^ゞ