気が短いなぁ〜自分。



こんばんは。


なんと今夜の晩飯はコンビニの盛りそば一つ!


暑くて食欲が無いとかそんなんじゃありません。


今夜はこれしか無いんです。



いいんです。この数日はかなり暴食したので(T-T)



しっかしま〜、なんというか最近のコンビニのそば!


良いのか悪いのか食べるまでにいくつものビニール袋を開けなくちゃならない。


まずはフタを開けます。


最近はそばの戻し水なるものが入っていたりします。


それをまんべんなくそばに染み渡らせほぐします。


次にのりの袋を開けてそばにパラパラと散らします。
(扇風機の風で大半がテーブル上に散りました



次にそばつゆを器に入れます。


そして最後はわさびの袋・・・・・


すでにこの時点でイライラは頂点に達して目の前に広がる開けた袋の残骸たち。


その残骸を睨みつけながら食べ始めればわずか3分の晩御飯となりました。




今夜は泣いていいですか?



〜(-。-;)