すごくおっきな出費。



こんばんは。


いや〜、いろいろ分け合って今うちはお金がたくさん?出家しとります(´Д`;)


昨日は仕事から帰って来たら何やら台所からゴトンッって音が聞こえるので目を向けるとなんと冷蔵庫が新品になってましたΣ( ̄□ ̄;


今まで使ってた冷蔵庫が壊れたそうです。



で、約20万キロ(笑)走らせたカミさんの軽自動車をもう車検も近い事だしとそろそろ引退させることにしました。



で、カミさんのいとこが勤める車屋さんで中古ですが次の車を決めて来ました。



して、通勤と買い物がメインの車なのになんでインチアップしたアルミ付けんじゃーっこらッ!



県外にも滅多に出ないのになんでナビ付けんじゃ〜ダアホッ!


エアロが邪魔くせ〜し、ローダウンしてんじゃ〜ん(`□´)┘



つって、とても我々が乗るような車じゃ無いですね。


引き渡しには少しは大人しく見えるでしょうか?



しばらくは息子の車ですつってるか?




はぁ〜、自分の車もいい加減ボロボロなんだけど(T-T)



いつ買えることやら・・・・。




(画像は本日のランチです)