今夜のばんめしめろんぱ〜ん。



こんばんは。


今日も暑いですね。

夏らしくて大好きです。


明日からは天気が悪いみたいなので今日のうちにランニングしてきました。


時間にして55分走ったので単純に11キロ走ったことにします。

某高校の近くを走ったら部活動に励む学生さんたちと遭遇!

速いのなんのってまぁ〜(´Д`;)



さて、そんなこんなの今日の晩飯は画像のメロンパン。


くっきりした編み目模様が大仏様の頭チックでなんだか恐縮してました(笑)



あッ!そういえば〜ッ。


なにやら『にゃんだーガード三春シェルター』で14日にかなりピンチらしいです。


力仕事があるので男手が必要らしいですが人手が足りませ〜ん!


もちろん自分も助っ人に行きますが他に14日行っても良いって方いらっしゃりますか?



何とぞ!ご検討願いますm(_ _)m