今日はDenny'sでランチ。




こんばんは。



今日はかなり寒かった〜。



二日連休の週末も特にいつもとかわりなくて、ちょっとくらい連休らしいことしようか?と思ってたけど動けない事情も出来て(その辺は後日アップします)


お昼だけ近所のDenny'sへ行って食事してきました


正確な品名は忘れましたがすき焼きハンバーグが美味しかったですよ



昨日は20キロを1時間46分で走るLSDをしました。そして今日は5キロのインターバルを2本くらいやろうと思ってましたが満たされたお腹と外のあまりの寒さに断念しました。



あ、自分は根性無しです(・◇・)



とにかく寒いのはもう嫌だッ



春が待ち遠しい。