私はブロガー。



こんばんは


昨日からうれしい事がちょくちょくありました


イベントでは私のblogを読みました!という人に会ったり

よく知らなくても『あ〜、あの人ですか?』とかどっかでちらっとblogを見たみたいな感じの事があったり



そしてですね〜、なんと今朝の出来事なんですが通勤中に声をかけられました!

『もしかしてだれだれさんですよね?』

ってp(^^)q


その方は私のblogを見たという人ですが実は某メディアの方で以前にうちの会社を取材したときにお世話してくれた方のようでした
しかも会社の近所です。


もしかしたらまたこの日記を見てくれてるかも知れないのでこの場をお借りしましてお詫びいたします


舞い上がってしまって何を喋ったかよく覚えてません


失礼ありませんでしたか?


それと名前を名乗って頂いたのに私は名前言いましたか?


すいません緊張し〜なもんで(´Д`;)




ということで、私はブロガー!


不特定多数の方が読む可能性のあるblogにて日記を書いているのだからどなたかに読んでますと言われるとさながらうれしいです


そこで思ったことは


やっぱり目指すは誰に読まれても恥ずかしくない内容?の日記を書けるようになる事かな?



その辺だけはちと恥ずかしかったですf^_^;



ありがとうございました(*^▽^*)/