からからからまわり〜。



こんばんは



先日の東京出張後!昨日と今日はしばらくぶりに(笑)バタバタと依頼事を熟していました



それこそ仕事を北から南へと段取りよく進めたり〜



片手に電話を持ちながらパソコン操作し、電卓弾いてたときなんかッ



あ〜、おれってバリバリ仕事してんじゃねッ(´Д`;)ハァハァ




つって思わずニヤニヤしてしまったり




でもね〜、最後の最後で見積もりでこけてしまったんです


相手が刑務所とか町工場のしかも内職とかじゃ逆立ちしたって敵わないよッ



てか、それ始めに言ってよ〜


まるきり空回りしてんじゃーん



みたいなf^_^;




取れればそこそこおいしい仕事だったんだけどね



ま、そんな時もあるさ



じゃ、つぎ行ってみよーッ。



って事で今夜はBLACKでも飲もう