すいそー




こんばんは


今日は暖かかったですねぃ



まだチャリ通をとおしてる自分は背中に汗をかきながらキコキコペダルを漕いでおりやす





さて、いきなりですが(笑)


職場にある水槽!あの地震の時〜ッ!


倒れはしなかったものの水がこぼれて三分の一程になってしまい後ほど仕方なく水道水を投入


しかも停電でまる一日くらい酸欠状態


にもかかわらず中に居たタナゴと川エビは生きておりました


最近は水温が上がったのかタナゴの動きも小気味よく元気に泳ぎ回ってます




命の尊さを感じましたよ〜




ちなみに画像は水槽内のタナゴを激写!した〜〜





〜つもり(-。-;)見えね〜ばぃ