自慢話ししていい?





こんばんは


今日は天気が良かったですねぃ



先程ある友達からメールが来て友達がテレビに出てる!と


テレビを見てみるとなるほど!ひな壇の最前列に居ました

そのタレントさん!

自分は直接しらないけど友達の輪?って事で自分も友達って事にしていいすか?

むりすか?



なんちて(´Д`;)







さて、先日被災地の小学生達はランドセルが無くて困ってるとの話しを聞いていてもたってもいられず

で、職場のパートさんに声をかけたらランドセルが赤と黒各一つづつ集まりました。


しかーし、求められてるのは美品だそうでそれと案外どこで受け付けてるのか分かりません

預かってるランドセルは6年使用のもので自分が見る限り結構綺麗です



市内のどこへ持って行けば良いのかどなたかご存知でしたら情報願いますm(_ _)m