がびょうふんだし(-。-;)




こんばんは


今日もポカポカ暖かかったですね


おかげで鼻水は流れっぱなしでしたがッ(泣)


まぁまぁそれでも春の陽気はなんとも気持ちが良いもんで


なーんて気分も仕事終わりにハプニング〜



なんだか足の裏がちくちくするんですよ〜


って思ったら靴底におもいっきり画鋲がささってました(´Д`;)テロだッ






ってか、画像が刺さったくらいでギャーギャー騒げる自分は今の時期!しあわせ過ぎますか?




あれからもうすぐ一ヶ月!


すでにだいたいのテレビ番組は通常?に戻ってます。自分は逆に災害情報の番組を探して見てます。

新聞を見ると被災地の現状や被災者の苦悩。原発の情報や漁民、農民の苦悩。


本当にこの一ヶ月は数え切れないくらいやり切れない気持ちに涙が溢れた。







明日から天気が下り坂になるようですね。


気持ちが落ちないようにあげあげでいきまっしょい