夕べは誕生会♪

こんばんは。

夕べは郡山駅前で誕生会でした。


久しぶりに皆と会えたしためになる話と笑える話が交互して顔の筋肉が痛いです(笑)

メンバー内の二人がうちの近所でしかも徒歩3~5分圏内だったことに驚いたり誕生日のケーキがとっても美味しかったりキティちゃんのコスプレ可愛かったりお尻から白いレースが可愛かったりためになる話をしてくれる美人なお姉さんだったりマラソン仲間が増えて共通の話題が嬉しかったり凄く私生活が謎だらけで気になったりとわずかな時間でも濃厚な時間でした。


さて、明日は円谷幸吉メモリアルマラソン!気持ちを切り替えて頑張らねば♪


いちおう目標は1時間35分以内。

自己ベストが1時間27分台なので今の走力では35分を切るのはそう簡単ではないですががんばります。

正直言うと今自分がどれくらい走れるのかまったく分かりません。それくらい練習不足です。
例の膝の怪我です。
応援に来てくれる人もいるので気合い入れてがんばります(*^ー^)ノ♪