坊主にしてみた!

こんばんは。

先日Amazonで購入したバリカンで坊主にしてみました。

約30年ぶりに坊主にしたらおでこが後退してて鬼剃りみたいになってた(笑)


例の円形脱毛はめでたく日に晒されて綺麗に御開帳されましたが家族には不評でした。(そんな既に坊主にしてからとやかく言わないでくれよ)


初めての自分でバリカンは楽しかったですね♪慣れればもっといろんなことできそうでした。あともっと音が静かだと助かるなぁ~。アパートなので凄く気になって集中できませんです。


一度坊主するともう離れられないかも!すんごい楽(笑)
ちょっといかつくなったけどそこはスマイルスマイルで(о´∀`о)




で、本当はもっともっと短くスキンヘッドの手前くらいにするつもりだったのだけどはじめからはやっぱりしりごみしてしまいますね。それはまた様子を見ながらってことで(^-^ゞ




お見苦しい画像ですみませんでした
人( ̄ω ̄;)