心の底から笑いたい

こんばんは。

なんかねぇ~、最近笑えない。


笑みもこわばってて顔が気持ち悪くなります(笑)


気持ちは笑ってても顔は笑えずむりくり口だけ笑ってる風にするから顔が気持ち悪い。



ゲラゲラと下品でもなんでもいいから涙出るくらい本気で笑ってみたい。


いやッ!ゲラゲラなんてこの歳だからそんなに笑わなくても良いな。


小笑いでいいから自然に笑いたい。


それだけでじゅうぶんだ。





あ、そうそう。うちの食虫植物のハエトリソウ?が虫食ってました。既に栄養だけ吸いとられた虫の亡骸だけが挟まってました。


で、よ~く鉢の真ん中を見るとちゃっかりカエルもいます。
アパートの隣がたんぼなのでカエルがしょっちゅう遊びにきます。