やんちゃな野良猫



職場の駐車場周辺にいる半のら猫達がやんちゃ過ぎてこわいですね。

車の下とか上とかにわらわらいて自分が車に乗り込んでも一部の子猫は逃げようともしません。
ひとつ心配なのはこれから寒くなると車の下からエンジンルームに忍び込んで暖をとるようになるかも。
万が一エンジンを始動したときにファンとかベルトにまきこまれたら!とか心配です。


あ、そういえば来月須賀川で開催される「円谷幸吉メモリアルマラソン」のハーフにエントリーしました。まだ膝は完璧に治ってないけれど無理をしなけりゃ問題なさそうなので。
今月からは少し圧をかけて走り込みの量も増やします。大会当日までに20キロランを4~5回は取り入れたいですね。
あとは間に5キロのペース走と10キロのメリハリ走かな。

多分今年はこれが最後の大会になると思うので頑張ります。