あッ!!

あ~ぁ

blogに今夜の晩飯!かきフライ弁当の写真を撮ろうと趣味悪いピンクのカーテンごしに立てて持ったら中のタルタルソースの入れ物?がひっくり返ってしまった~。



ざーとらしくてごめんなさいf(^^;



詳しくは書けないけど自分の身近なところでまきおこってるんですが勝手に盛り上がって「やったなッ♪」みたいなこといって握手求められるんですが全くもって俺は納得も共感もしてないから握手断ってもいいよね?
考えがズルくてあまりにも傍若無人で最後に握手させて自分の配下に置く?みたいな。

その手に乗るか!!

結果オーライでもなんでもない!



あ~イブだけどぼやいてしまった(T-T)