ベルばら

こんばんは。

今日は今シーズン一番の寒気がぁ~とか聞いてましたが郡山ではそれほど寒く感じませんでした。

午後3時頃に車のフロントガラスに雪のようなものがひとつふたつヒラヒラと落ちてきたのをみてこれを初雪とすべきか自分の中で迷ってしまいました。



前からかみさんは大のベルばらファンだったのは知ってましたがとくにコミックを集めてるわけでもありませんでした。
そしたら最近1冊だけ買ってきました。

なんか特別仕様の1巻みたいですね。

おもしろいってずいぶんと言うので少しページを開いて見てみたけど少女漫画?特有の囲い?からはみ出したような豪華絢爛な絵や台詞なんかがどうも馴染めなくて内容云々の前に読む気になれなかったですf(^^;


あ、ベルばらファンの方ごめんなさい(・・;)