パンクの修理キット♪

こんばんは。

今日はこれまた寒かったですねぃ。

ランニングコース途中にある山道の日陰には氷がはっている場所もありました。
手が冷たくて大変でした。


さて、先日車のタイヤがパンクしてしまい予備タイヤと交換したわけなんですがまだパンクの修理はしていません。

どうせなら自分でやりたいなぁと思ってパンク修理材を買いに行ってみました。


なんと1600円しました。


スプレー式の修理材なら1000円切りますがどうも信用ならなくて画像のような穴にプラグとかの詰め物をするタイプを選びました。
昔はもっと安かった記憶がありますが1600円なら修理に出した方が安いです(笑)


でも単純に自分がやりたいだけなのでこれでいいのだ(バカボンか?)


で、いつやろう?


いまでしょ!!


いやいやッ明日にします。