なんだこのバリの多いたい焼きは?

タイトルで言いたいこと全部言ってますねf(^^;

やたらたい焼き本体のまわりにはみだしてるなぁと。でもこれが美味しかったりするんですよね!





さて、今日のなにか変わったことはぁ~と。(ネタさがし)


そうそう!今日は客先の課長さんと納品時に会いました。

ちょっとした雑談からあれよあれよと課長の愚痴話。愚痴を聞くのは嫌いじゃないけどさすがに仕事中じゃじっくり聞いてる暇は無くて。

ところがじっくり聞いてしまいました。

時間も計りました。なんと36分。


あとの仕事がおしてしまったけど課長の気持ちが少しでも晴れたなら俺も少しは役に立ったかな?と(^。^)y-~


良いことをしたあとは気分が良い。



良いことかな?



あれ?たい焼きのネタなのにいつもの雑記に(笑)