セーラームーン

じゃなかった!スーパームーンですね。

先程ランニングしながらお月様見てたけど完全な満月でした?

少し欠けてたように見えたけど何時ごろ完全な満月になるんだろうか?


ランニング中何人ものお月様を写メってる人を見かけました。自分もその一人ですが全然良く撮れないです(T-T)




さて、今日は職場で社長宛に電話が来て不在であることを告げると言付けをお願いしますと言われました。ところがその言付けの内容の長いこと長いこと。言付けのレベルを遥かに越えたその内容。メモを取るスピードも追いつかず社長に伝える時には奇跡的なまでにアホな内容になってしまった。

これは俺がアホなのも1つあるけど本来なら本人にちゃんと言わなきゃならないのを本人不在でまたあとから電話するのもめんどくさくて誰でもいいから言付ければそれで仕事終わったことにしてるっていうパターンのやつ。でも、これでなにかトラブルがあればむこうはちゃんと御社に伝えましたよ!とか言いはるんですよね。こっちも受けてしまった以上こっちに否があることになるから始末悪いけどそんなややこしい内容だって最初から分かってたら言付けなんか受けなかったよ。

しかも、え?それ俺聞いていいの?って思う内容だったり。


どうかよくそこんとこ考えて電話して欲しいす。

こんどそんな言付けしたら月にかわっておしおきよ!!!!