雑記

こんばんは。


まだ週の真ん中水曜日!なのに木曜日くらいの疲れがあります。

そんなに変わらないですか?(笑)


かみさんが先日通販で大量購入した沖縄のちんすこう!あちこち配ったけどまだ大量に残ってて本人はさすがに飽きたっつってもう食べません。もったいないから俺が食べてますが原材料に豚の油が使われてるってことでちょっと抵抗感じてます。美味しいけどね。



まだほとんど使ってないランチパスポート!先日行った某お店での店員さんのちょっとした表情から感じたことだけどお店的にはパスポートで来る客は本当はありがたいのかな?一過性の可能性があるから実はあまり嬉しくなかったりして?
そこんとこどうなんでしょ?



家の中には2ミリくらいの小さな虫が迷い混んできました。最近疲れ目?でよく見えなかったのでルーペで拡大してみてみるとなんとカブトムシのメスそっくり!!

本当にカブトムシのメスなら世紀の大発見かも。とか思いながらでこぴんでどっかに跳ばしました。



以上。