パークフェス!無事?終りました。

こんばんは。


昨日はいわき市は平にある平中央公園でパークフェスというイベントに参加してきました。


朝から暑くて今日は一日大変だ!と思ったらイベント開始時間くらいに急に空が暗くなり濃い霧に公園内が覆われてしまいました。


とたんに冷たい空気が漂ってはく息も時々白くなるくらいでした。


同じ日に小名浜では例のアクロバット飛行が予定されてたようですがその天気状況で中止になったと後に聞きました。


イベントの準備も終えて開始時刻と共にお客さんを待ちましたが今回は他にイベントが重なった事や天気も影響したかいつもより客足は少なかったらしいです。それでもお話しさせてもらった方々は真剣に動物救護に関する話しを聞いてくれました。


出店数は40を超えてステージでは様々なパフォーマンスが繰り広げられ、これからまだまだ可能性を感じるイベントだと思いました。


毎月開催されている事や参加費が安いということで今後は出店者数が増える見通し!以後は先着順という話しもあります。

知り合いの方にも来てもらったり同じ参加者の中にも知り合いがいたりと楽しいイベントとなりました。


お世話になった方たちには感謝いたします。



画像1=会場の一部とブースの様子。


画像2=ペーパークラフト絵付け体験の様子。今回は色鉛筆を止めて一緒に参加した方のパステルアートとのコラボでした。


画像3=荷物を運んだ車もお店に変身!にゃんだーグッズの販売に活躍しました。