New Chinaでランチ。

こんばんは。


連休最終日の今日も暖かくてホントに良い行楽日和でした。

こんなに良い天気が続いた連休にたいしてどこにも出掛けなかったのはやっぱり勿体ないですね(^-^;

ま、いろいろありまして仕方ないのですが、、、、、。



と、せめて出掛けた気分でも!と、またまたランチです(笑)


以前から気になっていた郡山は新さくら通り沿いにある『New China』へ


元々は大熊町で営業してたらしいのですが先の震災の影響でこちら郡山にて再オープンしたようです。

セットメニューは安い割にはボリュームがありサラダやデザートやちょっとつまめるようなものがついてて良かったです。自分は麻婆丼と坦々麺のセットを注文しましたが坦々麺のところは他に数種類の麺から選ぶ事ができました。


カミさんはあんかけ丼のセットでしたがこちらの方も生春巻や小籠包もついてて魅力でした。


単品のメニューも種類がたくさんあり目移りしてしまいます。


何度も通って全品食べつくしてみたいですね(^^ゞ


このお店は席が個室みたいに仕切られているので小さいお子さん連れも気を遣わずに食事出来そうです。(辛いメニューに注意)


その他にはホットコーヒーやアイスコーヒーに、烏龍茶のサービスもあります。(セルフ)



また良いお店をみつけてしまいました!外食好きな私にはたまりませんf^_^;