ガストdeランチっす。



こんばんは。


あまりにガストランチネタが多いので過去の日記とタイトルがかぶりそうで(笑)



カミさんはチーズがinしてるトマトソースのハンバーグ!
一口ももらえなかったのでソースの味すら分かりません。


自分はグリルチキンのダブルをチョイスしました。
チキンとは言え!脂好きにはたまらない肉汁たっぷりめな肉でした。それを醤油のソースでいただきました。自分には少ししょっぱ味が足りなかったかも。


シーザーサラダは二人でシェアしました。


連休後半戦に入ってから常に空腹感に襲われてたので今日はがっつり食べる事が出来て満足です。


しかし食べた分しっかり働かされました。


自分の車さえ滅多に洗わないのにカミさんの車を洗わさせられガラスにはコーティングさせられました。


とりあえず天気は良かったので自分のは自転車を洗いました。


てか、ジムニー洗ってやれっつー話しですよね?