思い出のアルバム。




先日、地デジ化に伴い新しく購入したブルーレイレコーダーの機能を使って先月旅立ちましたミュウの思い出アルバムを作りました。


持ってる写真で1番ミュウが若い順から旅立つその日までの画像をえりすぐり厳選し取り込みました。


作成作業は慣れない事もあり取説と大格闘しながら進行!


そんな状態なので作り終わるまでに同じ写真を何度も見る事に(・_・、)


写真はレコーダーがランダムに映し出したりするのでなかなか思うように行かず四苦八苦しましたが、まぁ、何とかかんとか完成しました。

ブルーレイディスクに焼いたそのアルバムはバックに音楽が流れて上下左右へと写真がゆっくり動いていきます。


背景に冬を設定したので時折雪のアニメーションが重なります。


自分で作っておきながら涙なくしてはみることが出来ません(ノ_・。)


たった2分くらいの映像ですが終わる頃にはビショビショです。



ちなみに仮タイトルを直さずそのままにしてしまい、かなりの恥ずかしさがあります。



門外不出のアルバムです(-。-;)