オッサンのお弁当。



こんばんは


今日もえらい暑かったですねぃ


みなさん熱中症には本当に気をつけてね



さて、いつも昼食と言えばパンとコーラを口の中に詰め込みますが〜


たまにはこうしてカミさんに弁当を作ってもらいます


自分の食べたいもので構成されたオカズなもんで彩りは無視してますがまるで幼稚園児のみたい(*^▽^*)



せっかくの弁当だからたまにはじっくり時間をかけていただきましょうかね


と、思っても5分で食べ終わっちゃう(笑)


画像の弁当をヒゲ面40オッサンが食べてますよ






何気なくGoogleの画像検索で『運動会 弁当』でやってみたらびっくりしましたね〜



全部かわいいく飾られて工夫を凝らした弁当の写真のみ



この世界も熱いのかな?p(^^)q




では、また