あ、すねちゃった(´Д`)




こんばんは


マリーちゃん好きなうちのカミさん!


先日、雑貨屋さんでマリーちゃんの目覚まし時計!をゲットして来ましたよ


なんとなくミュウがすねてる様に見えるのは気のせいでしょうか?(´Д`;)



わが家のマリーちゃんグッズはこの目覚まし時計とクッションカバー、絨毯(冬場)、コーヒーカップと着実に増えとります


部屋中がピンク色になったらどうしましょ〜





さて、震災から三ヶ月が過ぎ、会社にもやっと修復の手が回って来ました


崩れた壁を直し割れた窓ガラスと窓枠と折れた鉄筋も明日くらいで直ります。


まだ細かいところはあるんですがそれはやらなくても良いかなf^_^;


ちょっとバタバタして中々仕事にならないけどみんな頑張ってますからね



自分もガンバロー