B型自分の説明書!

本屋に行ったらこんな本があったので、即、購入。

(B型自分の説明書)

血液型の中で一般的に敬遠されがちなB。
私は、そのまさにBなんですが、この本を読んで再度、自分の型がBであることに喜びを感じました
あっ、誤解しないで下さいよッ、他の血液型が悪いなんて言ってませんからね。私はBで良かったと思っただけです(焦)

本自体は説明書仕立てになっています、チョト読みにくいかも!でも内容はほぼ共感できたし、私を理解出来ない人(特にかみさん)に読んでもらえば多少は理解してくれるかも
最近B型人間が流行ってるとも聞きました。
さァッ、B型のみなさん、この本を読んで、読ませて、B型を流行らせよう(笑)

ノーテンキでスイマセン。