モミジの葉が出てきました

去年、家の裏に植えたモミジ。

植えたことも忘れていましたが、ちゃんと成長していました。
もともと知人宅で抜き捨てられたものをなんとなくもらってきて、植えたものです。

これから葉が開こうとしているのでしょうか?植物とはいえ生命の力強さを感じました。

このモミジがかわいく思えて来たので、少し手入れしてやろうとおもいますが、何をしてやればいいのか分かりません。
枝は切ってもいいのかな? 日当たりいい場所に植え変えたほうがいいのか?
肥料ってやるの?

簡単なことでアドバイスがあればどなたかよろしくお願いします。


  

まっ、間違ってると思う。

ちょっとした買い物で、某業務スーパーに行った時のことですが、なんて読むのかな?一瞬迷いました!

きっちそくろす?

ほんとは
キッチンクロス
ですよね?