いい年してッ!

神奈川にいる息子がソファーが欲しい!と懇願するので、中古でいいなら。と買いに行ったひとこまです。

誰もいない
家具売場、つい
はしゃいでかみさんと(半無理矢理)写メりましたァ。

でも、こんな時、歳が出ますね〜、なんとか若く、格好よく撮ってー、みたいな努力がにじみ出てしまいます。(私が)
後でかみさんに
いい歳してッ何やってるのォ、とたしなめられた。自分も写メってるのにィ
(人に言えるか!) (笑)(笑)

特別にかみさんの
添付画像にはキラキラを付けておきます(悪)

まっ、いろいろありますが、これはこれで楽しい一日でした。
  

ドラキュラか!

あ〜、眠い。
猫じゃなくて 私がですよ。

いつものことだけど猫と人間様の生活サイクルが真逆なんです〜、

コイツはこれから暴れ出すぞー、その合図に目をさますと
延びをし、耳をかいて、爪を磨いだら

戦闘準備完了!

あぁ、またこれからコイツとバトるのか
風呂上がりの柔肌に牙が食い込む!

ドラキュラかッ
(タカトシ風)

なんだかんだ言っても、猫が好きなんで明日は休みだから、とことん付き合うか(笑)