ブルーインパルス見れた♪

こんばんは。

昨日は東松島のお祭り行ってきました。


朝から肌寒くて雨も降ってたのだけど松島ではなんとか雨も上がり心配してたブルーインパルスも飛んでくれました。
おもってた以上に低空飛行でかっこよかったです♪

その他にブルーインパルスJr.?の演技も見れました♪改造したジャイロスクーターで磨き抜かれた操縦テクニックを披露。これも楽しかった♪


雪崩や地震で失敗続きだったエベレスト登頂に成功したあの福島県出身のなすびさんとも会えて最高の気分です。

町1つ全部会場になってるような「東松島夏祭り」歌やダンスもアイドル(多分AKB)もきてて凄かったなぁ(*´ω`*)


この日一日で歩いた距離はなんと14キロ!?自分はランニングで普通に走る距離だけどかみさんがこの距離歩けるのがいちばん驚いたかも(笑)


帰りは郡山駅前で飲んで帰りました。