七人の敵。




どう考えても理不尽だし馬鹿げてるしそれが嫌になり再度直談判するも覆らない。


これまではタブーとしてた事も言ってやったし声も荒らげたし今まで自分が見せなかった一面を振り絞って主張しても覆らない!


だからもうどうしようもない。自分には何も出来なかった。でも言いたい事の半分は言えたかも。


もう考える事はどうこの難局を乗り越えるか?しかないです。


気がつけばじっと自分の指先ばかりみてるから狭い世界の大きな出来事に怯えるばかりで。


でも遠くを見るといろんな人が様々な事に悩んで、それでも頑張ってて負けることもあるけど案外勝つ事のほうが多くて。一日一回でも笑えればそれは勝ちだよ。


昨日と今日は一度も笑えなかったけど明日は笑おう!



絶対笑おう。


何日も笑えなかったら次笑うときはその分笑おう。



そして月曜日からはどれだけなじられようが馬鹿にされようが踏み付けられても顔に泥を塗られても耐えてやる!


大袈裟かわからないけどころせるもんならころしてみろって!



やられたらやり返す!


倍返しだッ!



・・・・あ、言っちゃった・・・・